こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年3月18日日曜日

3/18(日)の授業報告

遅ればせながら日曜クラスの授業報告です。
今日はレギュラーの生徒さん、振替の生徒さん、体験の生徒さん、総勢9名でにぎやかに、ロール紙に共同絵画制作をしてもらいました。
こちらです!!↓
中央に太陽!!がかなり目立ちますが、近づいてみると、いろんなものが描かれています。
ものすごい急な山にウサギとカメ?!勝負の明暗はどちらに?

とっても穏やかな春の野原。ホントに早く春がこないかな~♪

空には鳥も飛んでいます。

海は大荒れ?!

体験の生徒さんや、幼児さんが大きいお姉さんお兄さんに少し押され気味でしたが、負けじと描き続けてくれましたね。大作が出来上がりました!!

担当したのは、ゆり先生とちひろ先生でした。(記:ちひろ先生)