こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年5月29日火曜日

5/29(火)の授業報告

早くも5月ラストの火曜日でした。今年の春はいつになく過ごしやすくて気持ちの良い日が多い気がします♪

さて♪今日はアシスタントのゆり先生が来てくれて、幼児クラスと少年クラスともに帽子制作でした。
幼児クラスでは帽子制作に疲れた後半は途中だった粘土の型押し絵、レリーフ画にも手を入れました。

担当はふみこ先生とゆり先生でした(ふみこ先生記)