こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年5月27日日曜日

5/27(日)の授業報告

今日の日曜クラスは帽子作りをスタートしました!
まずはどんな帽子にしようかな?とデザインを考えました。

とんがり帽子が人気ですね☆
今年のトレンドになるかも(?!)
↑サンバイザーもあります!

ベースとなる紙の帽子、みなさん丁寧にきれいに作ってくださいました。
次回、丈夫な帽子ができるようにたくさん布を貼っていきましょう~!

担当は、ちひろ先生でした。