こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年7月31日火曜日

7/31(火)の授業報告

今日は午前中に夏期講習がスタートし、フレッシュなみなさんと「色水」の授業で盛り上がりました♪普段は遠くて通えないけど、夏休みに3日間画塾に通うのを楽しみにして来てくれた子と再会できて、私もとっても嬉しい日になりました♪

レギュラーの火曜日クラスは夏休み前最後の授業!
幼児クラスはみんな「カラフル階段」を仕上げることができました♪
お隣さんと壁を並べたら魅力的な異国の路地みたいです。
少年クラスは「点々で描く」を進めました。印象派の作家を超えた!?凄い絵になったね!

次回の火曜日クラスは8月21日になります。皆さんいい夏休みを過ごして下さいませ♪
また元気に会えるのを楽しみにしております♪

担当はふみこ先生でした。