こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年8月19日日曜日

8/19(日)の授業報告

宿題もそろそろ大詰めなのでは?!
夏休み明け最初の日曜クラスはTシャツデザインと階段制作でした!

Tシャツデザインはこんな感じ。
なかなか躍動感のあるデザインやかわいらしいデザイン、
かっこいいデザインが出来上がってきております(^-^)次回続きをしましょう~!

階段制作完成の生徒さんも!
 正面から見るとよくわかりませんが・・
本当に上れそうな立体的な階段がくっついております☆

天守閣の屋根には金のシャチホコ!!
 1階のドア↑回転式なのです!
月夜の城に階段。

暦の上では秋ですが、今日はTHE・夏!という感じでしたね。まだまだ暑いですが、また元気に制作していきましょう~!

担当したのはちひろ先生でした。