こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年8月4日土曜日

8/4(土)の授業報告


暑い日が続いていますね。いよいよ夏本番、8月に突入です!

8月最初の授業は、自分だけのオリジナルTシャツづくりをしました!
少年クラスは、お休みのお友達がたくさんいて寂しかったですが、そんな中でも、夏らしい夏限定Tシャツがたくさんできました!スイカに夏祭り、アイスクリーム…
暑いので、タンクトップにしてくれた子もいました。笑

次回の授業(夏期休講をはさむため、次回の土曜クラスは8/25です。)では、もう少し手を入れて、もっと素敵なオリジナルTシャツ&タンクトップにしていきましょう!
完成が楽しみですね☆     

担当は、かほ先生でした。