こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年2月5日火曜日

2/5(火)の授業報告

寒さがちょっと緩んだ日が続きましたが、明日はまた雪になるとのこと…まだまだ油断できませんね。インフルエンザもまだ猛威を奮っている様子…皆さま引き続きお気を付け下さいませ!

さて…今日もまだスタジオには鮭が。幼児、小学生クラス共に墨汁でのデッサンの仕上げです。
前回の自分の絵と目の前の鮭を見比べて、また新たな発見があったね♪
仕上げに水彩絵の具で淡彩を施しました♪

担当はふみこ先生でした。