こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年3月28日木曜日

3/28(木)の授業報告

今日は体験の生徒さんが来てくれたので、みんなでフォトフレームにデコレーションする課題を行いました!黄色を基調としたなかなかオシャレな作品ですね^^フルーツモチーフのスパンコールがいい味だしてます!!
こちらも黄色にたくさんのビーズと木材で元気いっぱいな作品ができたよ!!一生懸命飾り付けしてくれたね、素敵なフォトフレームだねー
こちらはパステルカラーの色味がきれいな大人っぽい作品!!小さいビーズで周りを縁取り、センスのいいオシャレな作品ができました。選んでいる色も統一感があって素晴らしい!
中身にはオリジナルカレンダーを描いてもらいました。机の上にかざると可愛いかも!

担当はひろこ先生 (記:ひろこ先生)