こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年4月16日火曜日

4/16(火)の授業報告


あっという間にそこらじゅうで若葉の緑が綺麗ですね!!!日も長くなってきて、お天気がいいと薄着をしたくなってきます。油断して風邪など引かないように注意!ですね...。

さて!本日の画塾も鳥の静物画の続きです。パテでコテコテ、フォークでゴシゴシと、丈夫なキャンバスに思い切り描くのはみんな気持ち良さそう!ギュ〜っと集中して描いていました。来週は仕上がるかな...!?

担当はふみこ先生でした。