こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年9月10日火曜日

9/10(火)の授業報告

今日は空に見事な鱗雲がひろがっていて、あぁとうとう秋がやってくるなぁ!って思いました。

火曜日クラスのみんなはお家造り。庭には池を造るのが本日の流行の最先端のようです。大きい池に鯉や亀を飼いたい子、ふたつの池にそれぞれ金魚と鯉を飼う子。庭にはバーベキュー用のテーブルがなくっちゃ!と、テーブルを製作中の子。楽しい暮らしの夢がどんどんひろがります。作品展の有力候補作品!頑張って完成させようね。

担当はふみこ先生でした。