こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年10月5日土曜日

10/5(土)の授業報告

今日はずっとしとしと降り続く雨の土曜日でしたね...。咲き出そうとしている金木犀が花を落としてしまわないかと心配です。

画塾の子どもたちは雨でも元気!作品展へ向けてラストスパートです!
幼児クラスも少年クラスも、このひと月で作品制作に対しての粘り強さや、いいものにしたいという気持ちが高まっていて、とってもいいな!と思っています。素敵な作品展になるといいね!

担当はふみこ先生とまい先生でした(ふみこ先生記)