こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年3月23日金曜日

聖蹟3/23(金)の授業報告


少年クラス 「箱のジオラマ」「スイーツ店」など

金曜クラス、本日はお休みが多く少人数での授業でした。のんびりとそれぞれの作品を進めましたよ。

箱のジオラマ↓
箱にのぞき穴をつくって、そこから中を見ることができるジオラマをつくることにしました。さまざまなピンク色が鮮やかな桜です。ピクニック気分を味わえるね♪

スイーツ店↓
ショーケースな飾るケーキが増えました。チョコやイチゴタルト、モンブランやリンゴと種類も豊富!細かい!!どれにしようか迷っちゃうね(^ω^)


担当したのは、のぞみ先生でした。(記:のぞみ先生)
こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You!   ありがとうございます