こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年4月6日金曜日

聖蹟4/5(木)の授業報告

皆さんこんにちは!
本日は寒いですね~
前日の水曜日が初夏のような暑さだったため、気温差がすごいです^^;
さあ本日も授業報告をしてゆきます。


◯少年クラス
↑起き上がり小法師を制作しています。
重りを本体にきれいに付けることが出来ています。
グルーガンでとめた跡も全く分からないですね!

↑石積みの家の続きです。
本日は屋根の部分に取り掛かりました。屋根にはわりばしを使っていますが、一本一本削って味を出しているんですよ!こだわりがすごいですね!


担当したのは、ゆう先生でした。(記:千葉原ゆう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ