こんばんは🌙
今日も一日意欲あふれる授業でした☂️
さて本日の授業報告です🐸
割り箸シップができて来ました🚢
家にあった自分の歴史の本を参考にして、黙々と進めてくれました✨
グルーガンでなるべく平らに箸をつなげていくのがかなり上達しましたね!
お花の見本カードが進んでます🌼
キラキラしてたり、ツルツルしてたり、色んな質感が楽しめて良いですね♪
見ているだけで楽しい作品です🦋
次回も楽しく制作していきましょう🖼️
担当したのは、ほのか先生でした。(記:ほのか先生)
子供絵画教室+子供造形教室=こども美術教室 がじゅく(画塾) https://gajyuku.com/