こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年10月1日火曜日

10/1(火)の授業報告

10月が始まりました!今日は雨でしたが...空気も爽やかで、気持ちの良い季節ですね!

さて!
火曜日クラスでは、幼児、少年クラスともに、ギリギリまで作品展出品用の作品に手を入れる子、余裕を持って完成し、次の作品制作に入る子と、それぞれ自分の制作に勤しんでいます。幼児クラスではずっとスタジオに出ていて描きたかったカモの静物画に取りかかれました。少年クラスには新しいお友だちと振り替えのお友だちも迎え、賑やかな時間になりました。

担当はふみこ先生でした。