こんにちは!
きょう来てくれた生徒さんは、みんな新学期をむかえていました!
クラス替え、受験、はじめてのアルバイトなど、生徒さんそれぞれ、いろんなことが起こっているようです。皆様にとってすてきな1年になるといいです🙌
きょうの授業報告です!
少年クラス
ネオンアートの絵を描き始めました!
きょうは黒い絵の具でまっくらな画面をつくり、その上に強い光のイメージの白い線を引きました。次回は、この白い光の周りに蛍光色をイメージした色をのせていきます!
さわってたのしいルービックキューブ風スクイーズが完成しました!
中高生クラス
クロッキーと、人体の練習です!
だんだん、かたちを捉えるのが上手になっています!
きょうもよくがんばりましたね!
次回もたのしく制作しましょう!
担当したのは、みつき先生でした。(記:みつき先生)




