こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年4月28日日曜日

4/28(日)の授業報告

は〜(´ー`)やっぱり暖かいのがいいですね。
今日はぽかぽか陽気でした。もうすぐ5月だものね。

さて、今日の日曜クラスは体験の生徒さんもたくさん来てくださって、みんなでパズル作りに挑戦しました!
 なかなかの力作ぞろいですよ〜!
 しかも、片付けの時にバラバラのまま提出してもらった作品を、先生写真とるために組み立ててたら‥
 難易度高し…!!
早く完成した生徒さんも自分のパズルをやってみてなかなか苦戦していましたね。
ぜひぜひお家に持って帰ったら、おうちの人と挑戦してみてね!
難しいですよ〜!でも楽しいですよ(^_^)v
厚紙を切るのはなかなか大変だったけど、頑張りましたね。

体験の生徒さんたちも、今日は来てくれてありがとうございました。
ステキなパズルが出来ましたね。
途中だった生徒さんも是非お家で続きを作ってみてね。

担当したのは、ゆうみ先生、きみ先生、ちひろ先生でした。(記:ちひろ先生)