すっかり投稿が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _;)m
木曜クラスの授業報告です!
【幼児クラス】
ステキな色合いの朝顔完成〜!
なんだか大人カラーでかっこいい!渋さもありつつも爽やかで涼しげな一枚!花びらのグラデーションも上手くいきましたね!そう、みずちゃんです!みずちゃんの世界の月は雫型、徹底されています!
オリジナルの世界観を持っているのは強い!!
右は版ですが、インク(絵の具)を吸い込んで色がついているのも綺麗ですね!
今日も良い作品がたくさん生まれたところが見られて幸せでした!^_^
みなさんステキです!
担当したのは、ちひろ先生でした。(記:ちひろ先生)



