こんにちは!
またも台風が近づいています🌀今年は早すぎますね…こうなったら一体何個来てしまうのか汗
さらに梅雨なもので今日は一日あいにくの雨でした☂️
とはいえ、スタジオは外の天気を感じません。みんな時にはおしゃべりしつつ、どんどん手を動かしていきます👏
木曜クラスの授業報告です!
【幼児クラス】
からくり工作完成!!
サイドのハンドルを回すとユニコーンがメリーゴーランドのように上下する仕掛け⭐︎仕掛けのパーツ、箱のパーツ、ユニコーンの形は中々複雑…だけどコツコツしっかり頑張りました!!🌼
【少年クラス】
くまを作品によく登場させてくれる生徒さん。なんだかクマの作り方が上手くなっている!!
惣菜パフェ(あれ、もっとおしゃれな言い方で言っていたような…)を作る計画!楽しみですね!
チョコレート制作の生徒さんは水色のチョコを作っています!どんなかはお楽しみに!
来週は晴れると良いですね☀️
担当したのは、ちひろ先生でした。(記:ちひろ先生)




