こんにちは!
生徒さんと、気圧についてお話ししました。
生徒さんもみつき先生も、ここ数日の気圧の変化による頭痛にくるしめられております😵💫
はやく気圧や気温が落ち着く日がくるのを心待ちにしております🙏
つらいですが、共感できる仲間がいてうれしかったです✨
一緒に乗り越えたいですね…!!
それでは、きょうの授業報告です!
少年クラス
ポップコーンとアイスに、かわいいねこちゃんマークがつきました💓
とっても順調に進んでおります!
チュロスを作っております!きょうは、包み紙と、乾いた粘土を削りチュロスにシナモンをかけました🙌どんどんおいしそうになってきています😋
中高生クラス
可愛い顔をして侵略してくる宇宙人、というテーマの生徒さんオリジナルのキャラクターに色を塗ってくれました!
色がついたことでスカートの装飾が際立ち、よりにぎやかな絵になりましたね。
おとなりは紫陽花をテーマにしたオリジナルキャラクターです!次回は、この子にも色を塗ってみましょう☺️💓
きょうもみんなよくがんばりましたね!
次回もたのしく制作しましょう!
担当したのは、みさ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)




