こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年8月21日火曜日

8/21(火)の授業報告

幼稚園や学校より一足お先に画塾の2学期が始まりました♪
まだまだ暑さが続くなかみんな汗をかきかき元気にやってきました♪久しぶりにみんなに会えて嬉しかったな〜。

今日は夏期講習後期の初日でもあり、朝から画塾は賑やかでした〜♪講習生の皆さんは明日、明後日と授業が続きますが頑張っていい作品を完成させて下さいね!

さて!夏!ですから…レギュラークラスは幼児クラスも少年クラスもTシャツのデザインをしてみました。

バックプリントがあったりボタンがいっぱい付いてたりセーラーカラーだったり…それぞれの好みがよくわかる個性派Tシャツがいっぱいでした♪
担当はふみこ先生とあや先生でした(ふみこ先生記)