こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2011年11月19日土曜日

11/19(土)の授業報告

雨ですねぇ…そしてやっぱり寒い(>_<)
でも気付けばもう11月も半ば、寒くても仕方ないですね。

さてさて!
今日の幼児クラスはお休みのお友達が居たにも関わらず体験の子たちや振り替えの子が加わって賑やかでした!

少年クラスではぼちぼち「ランプシェード」が仕上がってきて、スタジオのスポットに被せて具合を見てみました!
いい感じです!