こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年11月12日日曜日

聖蹟11/12(日)の授業報告

来週はついにがじゅくてんです!
いろんな子の作品が見られるのが楽しみですね〜
先生たちの作品もあるので、気になる先生の作品はチェックですね!
自分の作品を他の人に見られるのは少し恥ずかしい皆さんこんにちは。ゆうすけ先生です。私も恥ずかしいですが胸を張っていきます。

さて、今日の授業は、、、

▷合同A

体験の子が来てくれたので、亀の工作をやりました!
作業がとても早くて、土台まで作る完成度の高さです!
可愛くできましたね。

▷合同B
滝の作品が完成です!
人魚が心地良さそうですね〜
グルーガンで滝を作るのが楽しかったそうです。
また今度やりましょうね。

以上!

皆さんの次の授業日は12/10(日)ですのでお間違い無く!!!
がじゅくてんでお会いしましょう。

担当したのは、ゆうすけ先生とあいな先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ