こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年11月28日火曜日

聖蹟11/28(火)の授業報告

こんにちは😃
がじゅくてん、素晴らしい作品がいっぱいありましたね。
休み明けの授業で、久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです☺️
さて、授業報告です!

○少年クラス
赤ずきんとオオカミに続いて、おばあちゃんを描き始めました。
おばあちゃんはベットで寝てるから、描くのがとても難しかったと思います!
正しい透視で描くのをよく頑張りましたね!!

○中高生クラス
テスト近いので、勉強しながら絵を描いてくれました☺️
最近、学校で疲れている子も多いみたいですね。
がじゅくで、好きものを作って、描いて、ストレスを発散してください!!

担当したのは、なお先生とかこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ