こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年1月24日火曜日

1/24(火)の授業報告

とうとう積もる雪が降りましたね!朝、雪景色に陽が射していてとってもキレイでした。

火曜日のみんなは「画塾の前の細い道、つるつる滑って辿り着くの大変だった〜」と口々に言いながらやってきました。誰も転ばなかったみたいでよかったです。

さて、未来!
幼児クラス、少年クラスともにみんな楽しい絵になってきました!

絵を描きながら、自分の将来の夢への想いも強まりました♪

担当はふみこ先生でした(ふみこ先生記)