こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年5月30日木曜日

5/30(木)の授業報告

今日の授業は先週に続き天使の羽をやりました。みんなだんだん進んできてすてきな羽が出来そう!!色紙の方も綺麗に仕上がったね。
いろんな色がちりばめてあってとても綺麗だね^^所々に見えるハートのマークもいいアクセントになっています。ちゃんと色のバランスも考えてくれているので偏ってないし、統一感もあっていいね。
二人の生徒さんの作品を並べたものなんですが、やはり個性の違いが見てとれて面白い!下の緑で統一した作品もなかなか綺麗^^
ボーダー模様がオシャレだね!
出来上がりまでもう少し頑張ろう!

担当はひろこ先生