こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年11月12日火曜日

11/12(火)の授業報告

今日は急に真冬の寒さでしたね〜!今晩はことこと煮込んだ温かいものを食べたいです!

聖蹟スタジオにはタヌキがやってきました!みんな、そっと触ってみたり間近でよーく見たり「おーい狸!」と呼びかけてみたりと興味津々でした。
途中のモザイク画の続きを制作する子、いち早く「今日はタヌキを描く!」といそいそとイーゼルを出してくる子とに別れ、それぞれの制作に励みました。

担当はふみこ先生でした。