こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年9月24日火曜日

9/24(火)の授業報告

秋晴れのいいお天気が続きますね!昼間少々暑くても、湿気がなくて爽やかです。
ただ夜が肌寒いくらいで...私は喉を痛くしてしまいました。みなさまもお気をつけください!

さて、画塾展が近付いてきましたね!火曜日クラスは書ける人からキャプション記入を始めました。制作の時には聞きそびれていた作品の秘密がわかったりして、楽しい作業です。見にきてくれるお客様が読むから、みんな丁寧に心を込めて書いています!他のクラス、スタジオのお友だちの作品を見るのも楽しみだね!

担当はふみこ先生でした。