こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年9月29日金曜日

聖蹟9/29(金)の授業報告

こんばんは、今日も頑張って制作していましたね🎨
さて今日の授業報告です。


スズメバチの標本を作っています🐝
木箱の感じと、ダイナミックなハチが
とてもインパクトのある作品になっていますね!
標本の針も爪楊枝で表現しています🪡
ガチャガチャのカプセルを作ってくれました💊
透けて見える様子が、まるで本物のようで、
みているだけでワクワクしますね!
完成が楽しみです🌈


今日は何人かに、がじゅくてんのキャプションも書いてもらいました。
展覧会当日がとても楽しみですね🖼️


担当したのは、ほのか先生とあいな先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ