こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年7月28日日曜日

聖蹟7/28(日)の授業報告



本日もお疲れ様でした☀️ 
最近は天気が荒れている様子ですが、変わらず毎日暑いですね。
みなさん夏休みは楽しんでいますか?
思い出たくさんの毎日にしましょう!


それでは、今日の授業報告です。

▷合同Aクラス













恐竜の化石の絵を進めました🦖
骨の色味が絶妙で、難しそうですね... 
画面いっぱいの恐竜の骨が、今にも動き出しそう!
周りのアンモナイトもいい感じです◎


▷合同Bクラス













フルーツタルトが完成しました🥧
たくさんの果物が1つひとつ丁寧に作られています♪ 
お店に売っていたら食べたくなっちゃう、
とっても豪華なケーキになりましたね🍊



このクラスは隔週クラスなので
また夏休み明けに元気で会いましょう!



担当したのは、ゆうすけ先生とちひろ先生とまい先生でした。(記:まい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ