こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年12月8日土曜日

12/8(土)の授業報告

1年で一番日が短い期間ですね〜。少年クラスが終わるともう暗くて、聖蹟スタジオの子どもたちはみんな連れ立って帰っていきます。道中気をつけて…来週までまた元気で過ごして下さいね♪

さて!今日は幼児、少年クラスともそれぞれの課題「ピザ」「お城」「タイポグラフィー」を進めていきました。
世界3大珍味のひとつであるトリュフを、バター醤油味でピザにのせちゃうなんて!でも…食べてみたいかも♪

担当はふみこ先生でした。