こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年12月9日月曜日

聖蹟12/8(日)の授業報告

更新が遅くなり申し訳ありません!
本日の制作をご紹介します。

合同Aクラス
こちらはクリスマスオーナメントを作っています。落ち着いた色合いのツリーに黄色い⭐︎が輝いています!

こちらはがじゅくてんの作品です。とても楽しそうにアイスやハンバーガーを作っていましたね!ずいぶんと賑やかになったこの作品は是非がじゅくてんでじっくり見てほしいです!

合同Bクラス
こちらはお花を作っています。丁寧にゆっくりと作っているおかげか、一輪めと二輪めのクオリティにすごい差がついています…!上達が早い生徒さんです。ピンクのはコスモス、紫のは桔梗のように見えます。

こちらは寿司制作中。ネタのネタ切れ(?)中にオリジナルのお寿司を作ってもいいかも?と言ったらこんなかわいいお寿司ができていました!コラボメニューのようでいいかもですね!



担当したのは、えみこ先生とあすか先生でした。(記:あすか先生)


こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ