こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年5月16日火曜日

聖蹟5/16(火)の授業報告

こんばんは!
連日雨だったけど、今日やっと晴れました☀️

今日の授業報告です。

◉少年クラス
こちらは乗り物が大好きな作者さん。
船の絵が完成して、今日は早速新しい課題に突入。
電車を作ってます。🚃🚃🚃🚃
様々な道具を使っていますね!長い定規がいっぱい!


◉中高生クラス
中高生クラスにも車が大好きな生徒さんがいました。
形も色も完璧に近いですね。どの角度から見てもかっこいい!
作者さん、将来車のモデラーになれるかも!?



担当したのは、なお先生とかこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ