こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年6月4日日曜日

聖蹟6/4(日)の授業報告

雨が止んで今日は夏日でした
あつい〜といいながらみんながじゅくに来ていました💦
熱中症対策としてこまめに水分補給をしていきましょうね!

合同A
誕生石💎がそろいついに次回は宝石箱をつくります✨

おいしそうな飲み物がならんでておいしそう。。どれにしようか迷います🍹

前回は湖だけでしたが富士山の土台が見えてきました!
砂地と森もつくり一気にすすみましたね✨

合同B
ガチャポンのコイン入れのサイズを直してついに完成しました!
4ヶ月かけての制作で本当によくやり遂げました😊おつかれさま✨

猫はモノトーンにして背景と差を出す試みがおもしろいです
この調子で次回も描いていきましょう♪


担当したのは、えみこ先生としょうこ先生でした。(記:しょうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ