こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年10月15日火曜日

聖蹟10/15(火)の授業報告

こんにちは。
最近、気持ちの良い天気が続いていますね!
外で過ごすのにぴったりの季節です。
穏やかな日が続くと、自然と心もリラックスして、制作に集中しやすくなります♪
さてさて、今日の授業報告です。

◎少年クラス
こちらの作品は作者さんの自画像です✨
まだ途中ですが、顔のバランスや表情がとっても丁寧に描かれています!きっと素敵な作品になること間違いないです!!

◎中高生クラス
クマさんをよりテデイベアにできるように、描き方を工夫して頑張っています!!一生懸命描いているのが伝わってきます。きっとふわふわのかわいいテデイベアになるね!



担当したのは、かこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ