こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年12月4日日曜日

聖蹟12/4(日)の授業報告

日曜クラスは今年最後の授業日でした
次はがじゅくてん(12月17日土曜~18日日曜、最終日は15時まで)でお会いしましょう!
みなさまよいお年をお迎えください🌸
来年は1月8日から授業がはじまります

合同A
おだやかに制作をすすめられましたね
焚き火の絵。アルミホイルをまいた焼きおにぎりが私はお気に入りです😋
来年の絵馬をつくりはじめました♪
クリスマスに間に合いました!サンタさんのまわりに
動物たちが集まっている様子がかわいくて癒されます☺️

合同B
爽やかな海の絵がここち良いです🏖

窓を開けると恐竜の戦いが見られる世界が広がっています!
クレヨンの動き方に恐竜の迫力を感じます

ハート形の絵馬🫶ゆるふわでかわいいです♪

立体パズル。あともうひと息で完成です!

チョウチンアンコウのライトでクラゲを発見!
シュールな海の世界が面白いです🐠

担当したのは、ちひろ先生としょうこ先生でした。(記:しょうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ