こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年1月12日金曜日

聖蹟1/12(金)の授業報告

こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした🖼️
さて今日の授業報告です!

《少年クラス》



ペンギンのデッサンが完成しました🐧
お母さんの足からひょっこりと愛らしいひながのぞいていて、
癒される絵になりましたね!
全体的に白い画面だったのが難しいところでしたが、
足や毛を細かく書き込んでくれました🧊


ステンドグラスが完成しました❄️
ボンドの透明になる性質を生かして、透明な部分も作ったことで、
よりガラスらしさが出ましたね!
光に当てると気泡がキラキラしていてとっても綺麗でした✨


今週も集中して取り組めましたね!
次回も頑張っていきましょう🎨

担当したのは、ほのか先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ