こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年4月12日金曜日

聖蹟4/12(金)の授業報告

こんばんは!
今日は笑いの溢れた授業でした😂
みんなが楽しそうで何よりでした🌼

《少年クラス》
オレンジの水彩画が完成しました🍊
光や影の色合いが綺麗ですね!
モチーフは本物ではないのですが、
絵からみずみずしい感じが伝わってきます!

車が完成しました🚙
実際にタイヤも回ります🛞
パーツを細かく作ったおかげで、
精度の高さが素晴らしい仕上がりになりました!


今週もお疲れ様でした!
次回も頑張っていきましょう!

担当したのは、ほのか先生とまさこ先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ