こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年4月10日水曜日

聖蹟4/10(水)中高生クラスの授業報告

こんにちは。
今日の昼間は晴れてポカポカ陽気でしたね。
昨日の雨風は何だったのか…汗

中高生クラスの授業報告です。
ついについに完成しました!!!
かっこいい〜!!形がいい!!
更に細部にこだわっているので、リアリティが増し増しです!
フロントガラスから座席の頭が見えるのも上手い!
本当に時間をかけてよく頑張りましたね!

なんでしょうこの可愛い生き物は…
いや、本当は生き物ではないのです。
パンです。ちなみに上に乗っているのはバターです。
バターロールです。
作者本人は、目を少し失敗したと言っていましたが、先生はそのちょっと泣きそうな目がとっても可愛いと思います!

次回も頑張りましょう〜!

担当したのは、ちひろ先生でした。(記:ちひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ