こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年7月29日日曜日

7/29(日)の授業報告

暑い日が続きます…
でもへっちゃらです。
なんのことやら。

今日の日曜クラスは階段作りの生徒さんと帽子作りの生徒さんでした。
見て下さい!
ついに帽子完成です!!
お家からかわいい布も持ってきてくれて、とても綺麗にできましたね。
めげずに黙々と、本当にコツコツよく頑張りましたね。

振替の生徒さんは階段作り完成しました‼
これ実は裏側もちゃんと色を着けて、階段もつながっているんです!クオリティ高いですね!

こちらは下の方にある窓はネコちゃんが通るところという設定だそう。
というわけで、ネコちゃんも作りました!可愛らしい作品になしましたね!


こちらは今日から階段作りスタートのお二人。なんだかすごい建物がずどーずどーんとできています!
しかもドアは回転扉仕様なのです☆
楽しい作品が出来上がりそうです!

さて、がじゅくも8/6日から夏期休講に入る関係で聖蹟の隔週日曜クラスクラスの次回の授業は、ちょっと空きまして夏期休講明けの8/19です。
ちょっと先になってしまいますが、その時は元気なお顔を見せて下さいね。
よい夏休みをお送り下さい。