こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年2月20日火曜日

聖蹟2/20(火)の授業報告

先週の天気予報では今日は雪マークが付いていましたが、スッキリ晴れて良かったですね!もうこのまま雪は降らずに春になって欲しいです。

今日のみなさんの作品を見ていきましょう!

古代生物ウミサソリ。身体の表半分ができてきました。殻と殻の重なりまで再現されていてリアルですね!次回はハサミの部分などを作る予定です。

ニャンコ大戦争キャラ増殖中。ここにあるのはほんの一部。まだまだ他のキャラクターも作っています。最後はジオラマ形にして、ゲームの一場面を再現できたら、作品として面白くなりそうですね!

今日もディズニーキャラクターを作りました。先生はあまり詳しくないのですが、ミッキー卵がおもしろいです。イースター限定キャラなのですかね??


担当したのは、さつき先生でした。(記:さつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます