こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年12月15日金曜日

聖蹟12/15(金)の授業報告

こんばんは!
今日は肌寒い気温でしたね⛄️
冬の空気を感じました〜

さて本日の授業報告です!

《少年クラス》





シュナウザーの絵を、パテ画で描いています🐕‍🦺
パテのもこもこした質感が、表現にぴったりですね!
優しい色合いも素敵です🫧


着々と完成度が上がっています!
裏表でデザインが違うのがなんともおしゃれですね🔔
クリスマスのモチーフがたくさん詰め込まれていて、
クリスマスが待ち遠しくなりますね🎅



来週で今年のがじゅくも最後です!あっという間ですね〜
担任が変わって半年、みんなと作品を制作できて充実した時間でした。
最後まで頑張っていきましょう❄️


担当したのは、ほのか先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ