こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年12月13日水曜日

聖蹟12/13(水)の授業報告

12月も半ばになりましたが…日中温かい日が続き、あと半月で今年が終わると思えない感じですね…。でも授業も今年は今日を入れてあと2回!休まず元気に来てくださいね!
さてさて授業報告。
少年クラスは
「両親へのクリスマスプレゼント」「シャボン玉の絵」「ネオンの絵」「好きなキャラクターを描く」「窓の外の景色」「旅の思い出の覗き箱」
奥行きを考えて、窓の厚みも考えて、空間が見えてくる絵に挑戦です。
担当したのはふみこ先生とあさ先生でした。(記:ふみこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ