こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年12月5日火曜日

聖蹟12/05(火)の授業報告

こんにちは!
寒さが身にしみて感じる12月がやってきました。
今年も残りわずかですが、最後まで楽しくがじゅくで制作できるといいですね♪

今日の授業報告

◯少年クラス
クレヨンスクラッチの絵が完成し、工作の作品を始めました。
お弁当を作ってます🍱 まずは主食の「米」ですね。
どんな形のおにぎり🍙にするのかはまだ迷っています。
でもリアルサイズのお米作り、素晴らしいですね😀


◯中高生クラス
しまうま🦓、今日も着彩の続きです。
白馬🎠からしまうま🦓へ大変身!!
完成まで残りわずか!最後まで頑張ってください!!


担当したのは、ゆうすけ先生とかこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ