こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年12月17日金曜日

聖蹟12/17(金)の授業報告

こんにちは!
金曜クラス、年内最後の授業。
本日は体験のお友だちが来てくれました!どうもありがとう(*^^*)

◎少年クラス
「クリスマスリース」
こちらは体験のお友だちの作品。
限られた時間の中、飾りも盛りだくさん!すごく楽しんでつくってくれました〜。
かわいい帽子や靴下、みかんも添えて♪

こちらはレギュラーの生徒さん。
とても計画的に一日で仕上げてくれました!くまさんもニコニコ〜(^o^)
クリスマスに飾って楽しんでください☆

「鮎の塩焼き」
絵の具で着彩していきました。
じっくりと色づくりをして、色を重ねながらどんどん本物に近づけています!
すごい!!この調子で仕上げよう〜。

今年もがじゅくに通ってくれてありがとうございました!
また来年もみんなとたくさん作品づくりができるのを楽しみにしています♪
それでは、よい年末年始をお過ごしくださいね。

担当したのは、ゆりえ先生とのぞみ先生でした。(記:のぞみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ