こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年2月15日水曜日

聖蹟2/15(水)中高生クラスの授業報告

こんにちは!
風が強く、寒い日でしたね…!
コロナではなく、風邪も流行っていますね(*_*)

中高生クラスの授業報告です。
帆船が完成しました!
今日でがじゅくを卒業の生徒さん。
少し駆け足になりましたが、やり切ってくれてよかったです!
これからも、少しでもいいので時には何か作ったり描いたりしてほしいなと思います。

コモドオオトカゲの剥製を描き始めた生徒さん。
良いです!線にリズムがついてきたのと、形をとても丁寧に見ることができています。じっくりと描き上げてほしいですね!

今日はなんだか自然と静まりかえる時間が多かったですね。
それぞれが集中できる時間があったのかなと思います^_^

担当したのは、ちひろ先生でした。(記:ちひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ