こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年10月15日日曜日

聖蹟10/15(日)の授業報告

今朝はものすごい雨でしたが、午後の子達が帰る頃には爽やかな晴れ模様でし、過ごしやすい気候でしたね。良かった良かった。
ただし、私の靴は今朝の雨でドロドロ、靴下はびしょびしょでなんとも気持ち悪い足元の中授業をしておりました今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。ゆうすけ先生です。長靴を買おうと思いました。

さて、そんな足元の悪い今日の授業は、、、

▷合同Aクラス
がじゅくてん近づき、ラストスパートです!
理想のお家に近づいてきたかな?
湯船のボンドがうまくいっていると良いですね。

▷合同Bクラス
こちらもラストスパート!
最後まで丁寧に仕上げてくれそうです!
がんばれ!!!

以上!

担当したのは、ゆうすけ先生とえみこ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ