こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年10月31日火曜日

聖蹟10/31(火)の授業報告

今日は、ハロウィンですね🎃
先生は、ハロウィン仮装とかしたことがまだありません。
でも、今日皆さんのハロウィンの話が聞けて、嬉しかったです。

今日の授業報告!

◯少年クラス
今日入塾した新しいお友達の作品です。オオカミ🐺。
今日はポーズを決めたり、骨やあしの形をじっくり観察してみました。
心棒は新聞紙と割り箸で作っています。かっこいいですね。
頑張ってください!!

◯中高生クラス
皆さん、がじゅくてんの作品が無事に完成できて、良かったです^ ^
先生が一番ほっとしました。
しまうま🦓上手ですね。着彩に入りました。
まだ少しだけですが、既にとても良い仕上がり。
完成が楽しみです😊


担当したのは、なお先生とかこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ