こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年10月17日火曜日

聖蹟10/17(火)の授業報告

こんにちは😃
今日は、じゅくてんのキャプションを描いたりしました。
作品の題名を考えるのも、とても大事なことですね!

今日の授業報告です。
◯少年クラス
空想の生き物の世界を絵にしました。
工夫をして、奥行きのある構図にする予定です。
まだ下書きですが、楽しそうな絵ですね。
◯中高生クラス
隔週の日で、振替の生徒さんもいて、とても賑やかでした^_^
車大好きな生徒さんで、また車を作りたいと言って、早速作り始めました。
今回も結果大きな作品になりそうですね!



担当したのは、なお先生とかこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ