こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年9月25日金曜日

聖蹟9/25(金)の授業報告

こんにちは!
少しずつ寒くなってきました。季節の移り変わりを感じますね!

◎少年クラス
「花を描く」
背景が加わって、パッと華やかに仕上がりました!さまざまな色や形のお花が全体に広がって、繊細でとってもきれいだね♪
次回、もう一度見てから完成にしたいと思います!

「マインクラフトのモンスター」
マインクラフトのモンスターを紙ねんどで制作中。口が動くように、ストローと針金で仕掛けをつくりました。だんだんとつくり方にも慣れてきたので、一気に4体を同時進行でつくっています!次回はパーツを合体させよう(^o^)

担当したのは、のぞみ先生でした。(記:のぞみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ